家族での外出、たまに行く旅行について紹介します。
  プロフィール

ドリアン鈴木

Author:ドリアン鈴木
ジッと家に居る事が苦痛な 
 パパイヤ (父)
実は家が好きな 
 ドリアン (母)
元気一杯 
 マンゴー(姉)
 ランブータン(弟)

休みの日には
その辺 アチコチ 
ちょこちょこ出没してます

  最近の記事
  最近のコメント

  最近のトラックバック
  月別アーカイブ
  カテゴリー
 

  ブログ内検索

  RSSフィード
  リンク
  ブロとも申請フォーム
  QRコード

香園寺からは今治を目指して走るぶん

次に向かったのは

焼肉宮殿

  焼肉宮殿キラキラ(ピンク)

電話で予約をした時に
「レストランがいっぱいなので 昼食は 外へ食べに行って下さい」と言われていたので・・・
また食事に出るのが面倒だったので
近くのスーパーで お弁当お弁当を購入。。。

工場見学は11時~
45分程早く到着したので 庭なんかを散策
CMに登場する牛の名前が

  バンコ!!! 

って言うのを初めて知りました。。。
いたる所に バンコがいっぱいでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

バンコに夢中

子供達は・・・ バンコに夢中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

工場見学は・・・
ビックリしたけれど 大人1000円×4人
            子供 600円×1人
            未就学児 無料
って事で
工場見学する為に 4600円のお支払い~びっくり

午前中は
宮殿の中の工場やソーセージを作ってる工場を見学

  車の中で お弁当お弁当を食べる。。。

午後からは
本社内の博物館チックな所の見学
これが・・・

  超ぅ~退屈だったぁ~がっくり

午前の部だけにしておいても良かったかもね。。。

帰りの際には
日本食研さんの製品がお土産としていただける!

4人分のお土産

 ↑ コレは
4人分のお土産です。

子供は 左側の 「塩・コショウ」or「焙煎にんにく」のどちらかをチョイス
って事で
我が家は2人分なので 両方Getグー

  未就学児の工場見学は無料だったのに お土産がもらえて少しラッキーピース

大人は
右側の 「旨だし醤油」or「空と大地のドレッシング」or「焼肉のタレ宮殿」の中からチョイス
って事で
主婦的感覚で 単価が高そうな2品をGetグー

売店では
ソーセージやらバンコグッズをついつい・・・購入

なにやら
思いっきり戦略にハマった感が否めないorz

まぁ
でもでも ゴージャスな宮殿も見たし
4時間半も滞在しちゃって汗
思い出になりました拍手 パチパチ



テーマ:工場見学 - ジャンル:旅行

HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://suzukiryoko0209.blog43.fc2.com/tb.php/18-962df749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本食研【2008/09/03 Wed】
味の作曲家日本食研  愛媛本社 富田新港1-3 241881 (創業S46年)  ケーオーホテル 日本食研 焙煎にんにく 星崎研二の 192.5cmが行く! 焙煎ニンニク香ばしい~♪ 亜紀の部屋 植村亜紀さんのblog      フルーツに、レモネードに、献立倶楽部はちみつ...
[ 今治バリバリリンク集 ]
Designed by まきば系ぶろぐ
